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臨時職員の登録について

[2017年5月11日]

■臨時職員の登録

 現在、臨時職員の採用については、市の仕事が一時的に増え、臨時職員を雇用する必要がある場合に登録していただいている方の中から、条件に合う方にお願いする方法(登録制)をとっています。
 登録を希望する方は、職員課に登録台帳がありますので、ご記入のうえ登録をお願いします。(または「羽村市臨時職員等登録台帳(様式)」をダウンロードしてお使いください)
登録の有効期限は2年間です。(登録期間中にお声かけができない場合もありますのでご了承ください)

■登録に必要なもの

  • 「臨時職員等登録台帳」
  • 顔写真1枚(顔のわかるもの。縦横各3センチメートル以上の大きさであれば、証明写真でなくてもかまいません。)
  • 資格をお持ちの方は、資格証の写し。

※登録台帳からの雇用のほかに、担当課から広報はむらなどで別途募集をかけることもありますので、ご了承ください。

■登録内容の変更

登録した内容に変更があった場合は、職員課に羽村市臨時職員等登録内容変更届がありますので、ご記入ください。または、次の様式をダウンロードしたものに記入してお持ちください。

■登録内容変更届のダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

■臨時職員の雇用条件など

  • 雇用期間は原則6ヶ月。
  • 雇用条件により、社会保険・雇用保険加入。
  • 交通費は公共交通機関を利用した実費のみ支給。

お問い合わせ

企画総務部職員課

電話: 042-555-1111 (人事研修係)内線322 (給与厚生係)内線324

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