ページの先頭です

第9期羽村市環境審議会 平成30年度第2回会議開催日程(傍聴)

[2019年3月15日]

第9期羽村市環境審議会 平成30年度第2回会議開催日程

日時

平成31年3月22日(金曜日) 午後1時30分から午後4時30分頃予定

会場

市役所東庁舎4階  大会議室B

主な内容

・工場建設の進捗状況について

・工場等の設置に関する協議等に係る審議について

・羽村市環境とみどりの基本計画の進捗状況について 等

定員

5人以内

備考

傍聴を希望する方が定員を超えたときは抽選となります。

※直接会場へお越しください。

 

傍聴に関する遵守事項など

  1. 傍聴を希望される方は、会議の当日、会場前の受付において、羽村市環境審議会傍聴人名簿に自己の氏名、住所及び連絡先を記入してください。
  2. 傍聴人は、係員に指定された場所に着席してください。

 

(傍聴席への入場禁止)

次の各号のいずれか一つでも該当する方は、傍聴席に入ることができません。

(1) 議事を妨害し、人に危害や迷惑を加えるおそれのある物を携帯している方

(2) 酒気を帯びていると認められる方

(3) その他会議を妨害するおそれがあると認められる方

 

(傍聴人の遵守事項)

傍聴される方は、次の各号に掲げる事項を守らなければなりません。

(1) 委員の発言に対し、拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。

(2) 静粛を旨とし、談論、高笑等、会議の進行に影響のある言動をしないこと。

(3) 会議の妨害となる行為をしないこと。

(4) 帽子、腕章、鉢巻き等の類を着用しないこと。

(5) 会議中にみだりに席を離れないこと。(再入場はできません。)

(6) 傍聴により知り得た情報により、審議会若しくは特定委員を中傷するような行為または類する行為を行わないこと。

(7) 飲食または喫煙をしないこと。

(8) 傍聴席において写真、映像等の撮影または録音をしないこと。

 

傍聴されている方が規定に違反したときは、退場を命じることがあります。退場を命じられたときは、直ちに退場しなければなりません。

羽村市環境審議会の傍聴に関する定め

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

羽村市役所 産業環境部 環境保全課
電話: 042-555-1111 (環境保全係)内線225・226

第9期羽村市環境審議会 平成30年度第2回会議開催日程(傍聴) への別ルート