ページの先頭です

はむら応援隊長「LIFriends」活動報告

[2014年6月12日]

はむら応援隊長活動報告

平成25年7月に『はむら応援隊長』に任命された羽村出身5人組バンドの「LIFriends」の、市内やライブ等での活動報告です。

第3回羽村市環境フェスティバル(平成26年6月7日)

はむら応援隊長「LIFriends」が第3回羽村市環境フェスティバルに登場!

LIFriendsスペシャルイベントでは、環境への取組み等を交えた話をしてくれました。

 

イベントの後は、会場内をみなさんと一緒に見学。

 

そして、最後は「LIFriendsエコライブ」!

 

実はLIFriendsのみなさんは、スペシャルイベントの時に羽村市公式キャラクター「はむりん」のTシャツを着てくれていました!

LIFriendsのみなさんよりメッセージ

2年連続で羽村市環境フェスティバルに出演させていただきました!エコについて考える機会を頂けて、LIFriends一同本当に感謝しています。少しずつでもいい、このような機会が、身近なことからエコ活動を始めるきっかけになれば嬉しいです。これからも羽村市と、LIFriendsの応援よろしくお願いします!

 

共に歩む道~俺たちのゆとろぎ大ホール~(平成26年4月26日)

はむら応援隊長「LIFriends」が、地元羽村市の生涯学習センターゆとろぎの大ホールで凱旋ライブを行いました。

当日は開場前から多くのファンの方々が集まっており、ホールも満席でした!

この時の様子が「はむりん日記」に掲載されています。

チューリップまつり(平成25年4月19日)

チューリップまつりにLIFriendsが登場!

当日は集まったお客さんと一緒に、チューリップ畑を見学。

参加者の方と一緒にチューリップ畑に隠れた「隠れはむりん」も探してくれました。

満開のチューリップに囲まれて、記念写真!

記念撮影の後は、アコースティックライブをしてくれました。

チューリップ畑にちなんで、「チューリップ」を熱唱。

 

実は、LIFriendsのみなさんは毎回手作りのチラシを書いているのですが、今回のチラシはこちら!

LIFriendsのみなさんよりメッセージ

僕たちLIFriendsが育ち、住んでいるまち羽村のチューリップまつりへお越し頂き、ありがとうございました!来年はチューリップで「リフレンズ」って作りたいな!
これからも動物園や浄水場など、羽村の魅力を伝えていけるよう頑張ります。
これからもLIFriendsと羽村市の応援をよろしくお願いします!

多くの方のご来場ありがとうございました!

お問い合わせ

産業環境部産業振興課

電話: 042-555-1111 (商工観光係)内線655 (農政係)内線661 (消費生活係)内線640

お問合せフォーム


はむら応援隊長「LIFriends」活動報告への別ルート