ページの先頭です

はむりんのうたとダンスが完成しましたよ!!

[2014年10月9日]

いよいよできました。みんなでおぼえよう、はむりんのうたとダンス!!

羽村市公式キャラクターとして、羽村の魅力を全国に発信している「はむりん」。そんなはむりんを応援するとともに、羽村市のイメージアップにつなげていくため、「はむりん」のうたとダンスを制作しました。

はむりんダンス

みんなも覚えてね。

フレームサイズ640*360ピクセル

ビットレート192kbps

ファイルサイズ約30MB

再生時間約6分10秒

上の動画が見られない方はコチラ

はむりんダンス(練習用)

鏡に映ったダンス映像です。

右手をあげれば右手を、右に移動すれば右へ、右に回れば右に回ってください。

練習して踊ってね。

フレームサイズ640*360ピクセル

ビットレート192kbps

ファイルサイズ約16MB

再生時間約3分55秒

上の動画が見られない方はコチラ

はむりんのうた動画で公開します

明るいリズムで元気が出るよ。はむりんと一緒に踊ってね。

フレームサイズ640*360ピクセル

ビットレート192kbps

ファイルサイズ約9MB

再生時間約1分45秒

上の動画が見られない方はコチラ

はむりんのうたの歌詞(3番まであるよ)

ダウンロードしてね。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

制作の経緯

はむりんのうた

作詞

  • 市民参加による制作を推進するため、市内在住・在勤・在学の方を対象に歌詞を募集しました。
  • 期間…平成26年7月1日から7月30日まで
  • 応募数…26作品(26作品について職員と運用支援委託事業者による厳正なる審査を行い、応募者の同意を得て、4人の羽村市民の作品を組み合わせて歌詞を決定しました。

作曲

  • 市民参加による制作を推進するため、市内出身のロックバンドLIFriendsの協力により、曲を制作しました。

はむりんのダンス

振付

  • 市民参加による制作を推進するため、羽村総合型スポーツクラブ「はむすぽ」ジュニアチアダンスの皆さんの協力により、ダンス制作を行いました。

今後の活用策

はむりんのうたやダンスは、今後も動画配信や広報はむらなどでみなさんに周知していきます。

また、さまざまなイベントなどでも紹介していきます。

 

お願い

これから、小中学校、保育園、幼稚園などに、CD、DVDを配布してはむりんのうたとダンスが広まるようにしていきます。

みなさんも、ぜひおぼえてください。そして、これまで以上に「はむりん」を応援してください。

もうすぐ締め切りの「ゆるキャラグランプリ2014」の投票もよろしくお願いします。

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム