ページの先頭です

はむりん応援イベントを開催しました!

[2016年8月5日]

1日1票プロジェクト オープニングイベント

ゆるキャラグランプリ2016に出場するはむりんを応援するため、投票開始の7月22日(金曜日)午前10時から、はむりん「1日1票プロジェクト」オープニングイベントを開催しました。

イベントには仲良しの

・羽村第一中学校吹奏楽部

・はむすぽジュニアチアダンス

(左から、うまべぇ、くるりん、はむりん、みどリ~、たまらんにゃ~)

おともだちキャラクターの、
・たまらんにゃ~(東京都)
・みどリ~(八王子市)
・くるりん(立川市)
・うまべぇ(東大和市)
が応援にかけつけてくれました。

はむりんのゆるキャラグランプリでの活躍を願って、羽村第一中学校吹奏楽部が「はむりんのうた」を演奏し、はむすぽジュニアチアダンスのみんながリードして、はむりん、たまらんにゃ~、みどリ~、くるりん、うまべぇと、会場に来てくれたお友だちのみんなで、リズムに合わせて「はむりんダンス」を踊りました。

最後に、はむりん「1日1票プロジェクト」への参加を表明する、はむりんへの応援メッセージ大会を行い、大勢のお友だちから

「はむりんがんばって!」

「はむりん大好き」など
たくさんの、はむりんがうれしくなちゃう応援メッセージをいただきました。

応援してくれたお友だちには、「はむりんじゆうちょう」をプレゼントしました。

会場に応援にきてくれたみなさんには、はむりんのシールをプレゼントしましたよ。

みんなの応援をチカラに、はむりんは、いろいろなことにチャレンジしていきますので、みなさん、はむりんに「1日1票」投票して、これからも、はむりんを応援してください!

はむりんへの投票は、ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト「はむりん」(別のサイトへ移ります)から。

1日1票プロジェクトの詳しくはこちら(別のページへ移ります)。

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム