ページの先頭です

ミニワークショップでiサロン相談員が創業で成功する秘訣(今回はファン創り)について語ります!

[2017年9月6日]

※本セミナーは終了いたしました。

日頃iサロンで相談員をしている中小企業診断士によるミニワークショップを下記にて開催します。

iサロン登録者同士の交流の場にもなりますので、みなさま是非ご参加ください。


~iサロン相談員より~

創業者にとっての最大の関心事は、いかに早く商売を軌道に乗せるか、だと思います。

しかし、モノが溢れ消費充足している昨今、「売る」ということがとても難しくなってきています。そうした中で小さな事業者さんの一番の悩みのタネは、販売促進ではないでしょうか?残念ながら、特効薬は存在しません。地道に固定客を獲得していく策を打っていく他ないのです。

そのためには、自らのファンを醸成していくことが何よりも大切になってきます。今回は、特にその「ファン創り」についてみなさんと一緒に勉強していきます。


※本ワークショップ実施に伴い、同日に予定しておりました創業窓口相談は午後1時~午後3時の時間帯に変更となります。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


ミニワークショップチラシはこちら

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

概要

日時

3月24日(金曜日) 午後3時~午後5時

会場

産業福祉センター iサロン

※日頃みなさまにご利用いただいている場所で開催します。開放的な雰囲気の中で、お気軽にご参加ください。

施設の地図はこちら

定員

5人(先着順)

講師

萩野 久子氏(中小企業診断士、羽村市創業窓口相談員)

参加費

無料

申込み

氏名、連絡先及び決まっていれば創業希望業種を電話、ファクスまたはメールで羽村市産業振興課商工観光係へ

電話 042-555-1111(内線659)
ファクス 042-579-2590
Eメール s206000@city.hamura.tokyo.jp

創業支援スペース iサロン

夢やアイデアを実現するために、みんなで一緒に考える 創業支援スペース「iサロン」。

「iサロン」の「i」は、産業福祉センター「Wing-i」の「i」(=information)と、「incubation (インキュベーション)」の「i」をあらわします。インキュベーションとは、直訳で「孵化(ふか)」、その意味から「起業支援」の意味を持ちます。

→ 創業支援スペース「iサロン」

羽村市産業福祉センター内(〒205-0003 羽村市緑ヶ丘2-11-1)
開館時間  午前9時~午後9時30分
※月曜、年末年始休館

お問い合わせ

産業環境部産業振興課

電話: 042-555-1111 (商工観光係)内線655 (農政係)内線661 (消費生活係)内線640

お問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ミニワークショップでiサロン相談員が創業で成功する秘訣(今回はファン創り)について語ります!への別ルート