ページの先頭です

子育てを楽しむ家族の「#愛情はむら写真展」【終了しました】

[2018年6月12日]

プロのフォトグラファーが、子育てを楽しんでいる家族を撮影する「家族写真撮影会」の家族モデルの募集に合わせて、市役所1階ロビーで「#愛情はむら写真展」を開催しました。

今回の展示は、昨年度モデルとして参加した20組の家族の写真と、みんなでインスタグラムに「#愛情はむら」を付けて投稿した写真です。

家族写真は、羽村市公式PRサイトの「はむらの子育て家族」(別ウインドウで開く)に掲載しています。

開催日

・期間 5月16日(水曜日)~6月8日(金曜日)午後5時

・会場 羽村市役所1階ロビー

展示家族写真

5月16日(水曜日)~5月23日(水曜日)

井本さん、荒井さん、歌川さん、永井さん、木下さん、中山さん、立石さん

5月24日(木曜日)~5月31日(木曜日)

赤坂さん、西脇さん、石野さん、宮崎さん、足利さん、生田さん、三枝さん

6月1日(金曜日)~6月8日(金曜日)

須田さん、吉田さん、井田さん、犬伏さん、増田さん、谷合さん

フォトブックプレゼント!「家族写真撮影会」家族モデル【申込みは終了しました】

参加家族には、プロフォトグラファーが撮影した写真をフォトブックにしてプレゼントするなど、豪華特典を用意しています。

申込みを締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

詳しくは「プロのフォトグラファーが素敵な家族写真を撮影(別ウインドウで開く)」のページをご覧ください。

みんなで作ろう写真展!インスタ「#愛情はむら」

平成31年2月に開催する「#愛情はむら写真展」に向けて、展示する写真をみんなでインスタに投稿しよう!

羽村市内で楽しんでいるところやおいしいグルメなどなど、スマホで写真に撮って「#愛情はむら」を付けて、ご自身のインスタグラムに投稿してください。

その時には、羽村市公式PRインスタグラムをフォローしてくださいね。

リポストしたり、羽村市公式PRサイト「はむら写真館」(別ウインドウで開く)にも掲載したりします。

みんなでステキな写真展をつくりましょう!

・ハッシュタグ:#愛情はむら

羽村市公式PRインスタグラム

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム