ページの先頭です

写真募集中【開設30周年記念】羽村市自然休暇村「思い出写真展」

[2018年12月7日]

羽村市自然休暇村・清里周辺での「思い出写真」を募集しています。

羽村市自然休暇村では、平成31年4月の開設30周年を記念して、さまざまな記念事業を予定しています。
今回、その一つとして、「思い出写真展」を開催します。

休暇村開設当時に家族で訪れた、まだ小さかったお子さんの写真が、本棚の奥のアルバムにそっと眠っていませんか?

年末の大掃除の時に、20年前に友達と行った清里の思い出の写真が、出てきたりしていませんか? 

もし、思い出の詰まった写真が出てきたら、ぜひこの「思い出写真展」に応募して、ご家族やお友達と一緒に休暇村へ写真展を見に来ませんか?

写真は、自然休暇村だけではなく、清里周辺の観光スポットを巡った写真でも構いません。

応募していただいた方には、抽選で素敵なプレゼントが当たるほか、応募者全員に参加賞をご用意しています。

皆さんの思い出が詰まった懐かしい写真をお待ちしています!

応募方法・応募締切等、詳しくは募集チラシを確認してください。


【問合せ】自然休暇村(固定電話からは)0120-47-4017( 携帯電話からは)0551-48-4017

羽村市自然休暇村ホームページ http://www.hamura-kyukason.jp(別ウインドウで開く)

羽村市自然休暇村思い出写真 募集チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

羽村市役所 市民生活部 地域振興課 地域振興係
電話: 042-555-1111 (地域振興係)内線202・203 

写真募集中【開設30周年記念】羽村市自然休暇村「思い出写真展」への別ルート