ページの先頭です

会計年度任用職員(保健師)の募集について

[2020年10月15日]

会計年度任用職員(保健師)募集

大人の生活習慣病やがん、こころなどの相談や健康教育に従事していただく会計年度任用職員(保健師)を募集します。

会計年度任用職員として就労を希望する場合、事前の登録申込が必要です。

 

【会計年度任用職員とは】

一会計年度を任期として任用される非常勤の職員です。地方公務員として勤務し、服務規程(職務専念義務や守秘義務等)が適用されます。

登録資格

(1)  保健師免許を有していること

(2)  地方公務員法第16条の欠格条項に該当していないこと。

  ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

  ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成しまたはこれに加入した者

※途中で登録資格が無いことが明らかになった場合は、登録を取り消します。

 

勤務条件等

(1) 任用期間   

令和3年1月から令和3年3月31日まで

(2) 勤務日数及び時間  

月曜日~金曜日の週5日(土曜日・日曜日・祝日は休み)

午前9時~午後5時まで

(3) 勤務場所  

羽村市保健センター

(4) 業務内容  

大人の生活習慣病やがん、こころなどの相談や健康教育

(5) 報酬  

時給 1,840円  (口座振込による支給)

※条件を満たす場合、通勤手当等が支給されます。

(6) 休暇制度 

勤務日数や任用年数に応じて年次有給休暇等があります。

(7) 社会保険等 

加入要件を満たした場合は、健康保険、厚生年金、雇用保険にそれぞれ加入となります。

 

申し込み方法

「登録申込書」を直接窓口に持参してください。

「登録申込書」は、下記窓口で配布のほか、市公式サイトからダウンロードすることもできます。

【提出先】 羽村市福祉健康部健康課 (羽村市保健センター内)

【受付時間】土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分~午後5時です。

【申し込み受付期間】  令和2年10月15日(木曜日)から11月13日(金曜日)まで

令和2年度羽村市会計年度任用職員登録申込書

お問い合わせ

福祉健康部健康課(保健センター内)

電話: 042-555-1111 (保健センター係)内線622 (健康推進係)内線624

お問合せフォーム


会計年度任用職員(保健師)の募集についてへの別ルート