ページの先頭です

「はむりん」のプロフィールを紹介するよ

[2014年7月2日]

「はむりん」はこんなキャラクターなんだよ

「はむりん」が羽村市公式キャラクターになってから、もうすぐ1年になろうとしています。

いろいろなイベントで活躍中の「はむりん」のプロフィールを紹介していくよ。

はむりんの写真

こんにちは

なまえ

はむりん

羽村市の「はむ」に、かわいらしいイメージの「りん」がついています。
「りん」には、子どもたちにも覚えやすくて、英語でかわいらしいイメージの「ラブリー」の意味も込められているんです。

たんじょうび

7月27日

せいべつ

女の子

すんでいるところ

東京都羽村市

はむりんの性格

ちょっと照れ屋で、なんでも一生懸命。すなおで、おちゃめ。

音楽大好き。特にロックが好きで、リフレンズのみなさんとは大の仲良し。ノリノリで踊っちゃうけど、ふと一人になると、恥ずかしくなっちゃうりん。

みんなと一緒に写真を撮ったり、名前を呼ばれたりすると、ついつい得意のポーズをとっちゃいます。

はむりんからごあいさつ

みなさん、こんにちは。はむりんです。

わたしは、きれいな花と緑と、お水がとってもおいしい東京都羽村市に住んでいるよ。

わたしは、この羽村市のステキなところを、たくさんの人にお知らせするためにいろいろなところに遊びに行きます。

はむりんは、楽しい出会いに、いつも、わくわくしているりん!

これからもみなさんの応援よろしくおねがいします。りんりん。

はむりんの写真

はむりんの秘密

はむりんの頭

わたしの頭は、とってもきれいでおいしい「羽村の水」のしずくの形をしているよ。おいしい羽村の水は、みんなののどをうるおすりん。

桜のかみかざり

桜の花は、羽村市の花でもあるから、とっても大切にしているんだよ。やさしいピンク色で、春の羽村をまんかいにするりん。

はむりんの体

体は、東京都の天然記念物に指定されている大ケヤキなんだよ。くるっと回って後ろを向けばケヤキの葉っぱもついてるりん。

チューリップの名札

わたしの名前が書いてあるチューリップの名札。羽村市は広いチューリップ畑がとっても有名なんだよ。わたしは桜の花と同じくらいチューリップも大好き。名札を見て、みんなもなまえを覚えてりん
はむりんの写真

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム


「はむりん」のプロフィールを紹介するよへの別ルート