ページの先頭です

はむら家族プロジェクト~羽村市の魅力をみんなで発信しよう!~

[2017年11月28日]

愛情ギュッとず~っとはむら

はむら家族プロジェクトは、羽村市に大勢の子育て家族に住んでいただき、街のにぎわいと活力を創出するため、羽村市の都市の魅力をみんなで発信していくプロジェクトです。そのために家族写真撮影やインスタグラムを活用した交流会などのイベントをみんなで行いながら進めていきますので、ぜひご協力をよろしくお願いします。

はむら家族プロジェクト「プロのフォトグラファーによる家族写真撮影」

撮影の様子

撮影の様子

「子育てしやすいまち」羽村市の魅力を広く発信するため、市内で子育てを楽しんでいる家族と一緒に、羽村市内の思い出の場所や、家族でよく訪れるお気に入りスポットで、プロのフォトグラファーによる家族写真撮影を行います。

はむら家族プロジェクト「プロのフォトグラファーが素敵な家族写真を撮影」(詳しくはこちらから)

はむら家族プロジェクト「写真でつながる『インスタグラム』を使った交流会」

ココドコはむらの様子

ココドコはむらの様子

写真共有アプリケーション「インスタグラム」を使って更に子育てを楽しむため、子どもの可愛い笑顔や風景の写真をきれいに撮るコツなどをプロのフォトグラファーが教えてくれる交流会「ココドコはむら」を、子育て中のパパ・ママを対象に行います。

インスタグラムを使ったことがない人や、ご家族での参加も大歓迎!

参加者には、スマートホンレンズか自撮り棒のどちらかをプレゼント。

はむら家族プロジェクト「写真でつながる『インスタグラム』を使った交流会」(詳しくはこちらから)

はむら家族プロジェクト「ポスター展と家族で楽しめるイベント」

撮影した家族写真やみんなで「インスタグラム」で発信した市の魅力的な写真などをポスターとして制作し展示会を行うとともに、著名人を招いて家族で参加できるイベントを実施します。

詳細については、順次お知らせしていきます。

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム


はむら家族プロジェクト~羽村市の魅力をみんなで発信しよう!~への別ルート