ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち羽村市公式PRサイト

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    はむりん「ゆるキャラトレカ」プレゼント!

    • 初版公開日:[2019年07月16日]
    • 更新日:[2019年7月16日]
    • ID:12304

    羽村市公式キャラクター「はむりん」が参加した、「ゆるキャラグランプリ」公式トレーディングカードを、希望者にプレゼントします。

    キラキラなトレカをゲットしよう!


    配布について

    ・配布場所 羽村市役所3階 広報広聴課シティプロモーション係窓口

    ・配布時間 午前8時30分から正午、午後1時から5時(土・日・祝日、年末年始を除く)

    注意事項

    残念ながらトレカを販売する行為が見られたため、1人1枚のプレゼントとします。

    郵送についても、1度にお送りするカードは1人1枚です。

    複数人の送付を希望される場合は、希望される皆さんそれぞれの宛名を記した返信用封筒を、人数分送付してください。 

    郵送を希望される方

    羽村市役所まで来ることができない方には、郵送でプレゼントします。

    広報広聴課シティプロモーション係宛てに切手を貼った返信用封筒を送付してください。

    (注意)「トレカ希望」ということがわかるように手紙等を同封してください。


    ●トレカの郵送を希望する方(1人1枚)

    封筒・・・長形3号(A4が3つ折りで入るサイズ)

    切手・・・84円 

    「はむりんファンクラブ」の会員になってはむりんグッズをゲットしよう!

    はむりんファンクラブ会員に登録してくれた方には、はむりんグッズをプレゼントしています。

    ぜひ、「はむりんファンクラブ」の会員になってくださいね!

    はむりんグッズを郵送で受け取りたい方は、広報広聴課シティプロモーション係宛てに切手を貼った返信用封筒を送付してください。

    (注意)「はむりんグッズ希望」ということがわかるように手紙等を同封してください。


    ●はむりんグッズの郵送を希望する方

    封筒・・・角形2号(A4がそのまま入るサイズ)

    切手・・・250円


    はむりんファンクラブ加入方法

    ファンクラブ会員には、メールマガジン「はむりんファンクラブ通信」ではむりんに関する情報を配信しています。

    詳しくはこちらから(別ウインドウで開く)

    お問い合わせ

    羽村市役所企画総務部広報広聴課

    電話: 042-555-1111 (広報係)内線337 (シティプロモーション係)内線341 (市民相談係)内線540

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム