ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち羽村市公式PRサイト

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    下水道工事事務員(会計年度任用職員)を募集します

    • [2021年2月1日]
    • ID:14575

    下水道工事事務員

    仕事内容

    雨天時における汚水管路に流入する不明水の対策計画立案

    勤務条件等

    勤務条件等
    項目内容
    募集人数1人
    報酬等時給1,180円
    条件を満たす場合、通勤手当、超過勤務手当に相当する報酬や、期末手当支給
    勤務時間午前8時30分 ~ 午後5時 7時間30分以内の勤務
    (時間外勤務を命じる場合があります)
    週3日以内
    勤務地羽村市水道事務所
    任用期間最長で、令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
    ※勤務成績が良好な場合に限り、再度任用される場合があります。
    社会保険健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、
    加入要件を満たした場合は、それぞれに加入
    休暇制度勤務日数や任用年数に応じて年次有給休暇、慶弔休暇等を付与(一定の要件あり)
    応募要件市の下水道施設の特性を熟知し、維持管理の知識・経験を有する者

    登録申込

     会計年度任用職員として就労を希望する場合、事前の登録申込が必要です。

     ※「登録申込書」は、下記からダウンロードしていただくか、下記の場所でも配布しています。

     配布場所 : 羽村市水道事務所、市役所(1階案内・3階職員課)

    登録資格

    地方公務員法第16条の欠格条項に該当していないこと。

    ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

    ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

    ※途中で登録資格が無いことが明らかになった場合は、登録を取り消します。また、任用が決まっている場合は、任用を取り消します。

    登録の有効期限

    登録有効期限は、令和4年3月31日までです。

    ダウンロード

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    申込方法

      必要書類を持参または、郵送(簡易書留)で職員課に申し込んでください。    

    必要書類

     羽村市会計年度任用職員登録申込書

    受付期間

    令和3年2月15日(月曜日)まで

    ※直接提出する場合の受付時間は、土・日・祝日を除く午前8時30分から午後5時です。

    注意事項

    ※提出された書類は一切返却できません。ただし、応募資格を満たしていない場合や書類不備等により受付できない書類は返却します。

    ※障害を有する方(身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳(愛の手帳等)のうち、いずれかの交付を受けている方)も応募可能です。なお、応募する際は、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳(愛の手帳等)の氏名・障害名・等級または程度が記載されている部分の写しを、併せて提出してください。

    選考方法

    名簿登録された方の中から書類選考のうえ、面接を実施して選考をします。

    必ず任用されるとは限りませんので、あらかじめ御了承ください。

    任用にあたっての注意事項

    ・原則として、最初の1か月間は条件付採用期間です。

    ・令和3年4月1日に任用されなかった場合でも、名簿の有効期間内に会計年度任用職員の補充等の必要が生じたときには、年度の途中から任用される場合もあります。

    ・羽村市会計年度任用職員として任用された方は、「羽村市会計年度任用職員の任用等に関する規則」等を遵守してください。