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FAQ(よくある質問)

市の臨時職員として働きたいのですが、どうすればよいですか?

[2015年7月24日]

市の臨時職員として働きたいのですが、どうすればよいですか?

回答

臨時職員の採用については、市の仕事が一時的に増え、臨時職員を雇用する必要がある場合に登録していただいている方の中から、条件に合う方にお願いする方法(登録制)をとっています。

登録を希望する方は、市役所3階職員課に登録台帳がありますので、台帳に必要事項を記入し、職員課へ提出(登録)をお願いします。「羽村市臨時職員等登録台帳(様式)」をダウンロードしてお使いいただくことも可能です。

登録に必要なもの、雇用条件など詳しくは、臨時職員の登録についてのページをご覧ください。

登録の有効期限は2年間です。登録期間中にお声かけができない場合もありますのでご了承ください。
登録台帳からの雇用のほかに、担当課から広報はむらや市公式サイトなどで別途募集をかけることもあります。 

お問い合わせ

企画総務部職員課

Tel: 042-555-1111 (人事研修係)内線322 (給与厚生係)内線324

お問い合わせフォーム

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