FAQ(よくある質問)
会計年度職員の任用については、市の仕事が一時的に増え、会計年度任用職員を任用する必要がある場合に、登録していただいている方の中で条件に合う方から選考する方法(登録制)をとっています。
登録を希望する方は、市役所3階職員課にある登録申込書に必要事項を記入し、職員課へ提出してください。
登録申込書は市公式サイトからダウンロードすることができます。
登録に必要なもの、任用条件など詳しくは、会計年度任用職員の募集についてのページをご覧ください。
登録は年度ごとに行います。登録期間中にお声かけができない場合もありますのでご了承ください。
総務部 職員課
電話番号: 042-555-1111(人事研修係)内線322 (給与厚生係)内線324
ファクス番号: 042-554-2921
電話番号のかけ間違いにご注意ください!