ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    「はむりんグッズ」などを作ってみませんか?

    • 初版公開日:[2022年03月29日]
    • ID:6313

    羽村市公式キャラクター「はむりん」は、平成25年7月のデビュー以来、さまざまなイベントに出演し、子どもから大人まで大人気のキャラクターとして、羽村市をPRしてくれています。

    そんな「はむりん」を活用したグッズがほしい!という声にお応えして、たくさんのグッズが誕生しています。

    市では使用基準に基づき、有償・無償を問わず、「はむりん」を活用したグッズなどを作りたいという個人・事業者・団体を募集しています。

    「はむりん」を使った商品のアイデアをお持ちの方は、ぜひ商品化に向けてご検討ください。

    はむりんの新デザイン画像

    はむりんデザイン一覧

    目的

     羽村市に賑わいと活力を創出し、市民皆さんの郷土愛を育む一助とすること

    使用対象

     個人、法人及びその他の団体

    形状及び名称使用料

    無料

    使用期間

    使用承認取り消しの申出があった日まで

    申請方法

    1. 使用基準をお読みいただき、上記「はむりんの形状・名称の別図」の中から使いたいイラストを選びます。
    2. 下記「『はむりん』」の形状及び名称の使用に申請書」と「グッズ等の使用イメージ(様式不問)」を用意します。
    3. 申請書類をメール等で秘書広報課広報・シティプロモーション係に提出してください。
    4. 申請書類受付後、10日間程度で許可または不許可のご連絡をします。
    5. 許可された際は、必要に応じてイラストのデータをお送りします。

    「はむりん」の形状及び名称の使用に関する基準

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    はむりんグッズ一覧

    詳しくは、こちらのページをご覧ください。

    問い合わせ

    秘書広報課広報・シティプロモーション係
    電 話 042-555-1111(内線337)
    メール s102020@city.hamura.tokyo.jp

    お問い合わせ

    羽村市企画部秘書広報課

    電話: 042-555-1111 (秘書係)内線306(広報・シティプロモーション係)内線336 (市民相談係)内線540

    ファクス: 042-554-2921

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム