ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    はむらグルメ

    • 初版公開日:[2022年03月31日]
    • ID:17651

    羽村市には、地元の魅力を堪能できる飲食店が盛りだくさん。

    アットホームなカフェやユニークな居酒屋、〆のラーメン屋も大人気です。

    地元産の食材を大切にするお店も多く、美味しさとこだわりが共存しています。

    どのお店も温かいサービスとともに、地元ならではの雰囲気を楽しんでいただけます。

    YouTube羽村市公式動画チャンネルでは、各店舗の情報やお店の方のこだわりを紹介する番組を配信しています。

    美味しい食べ物とともに、羽村の魅力を存分に味わってみませんか?

    注意 過去の動画の中には、すでに閉店している店舗もありますので、お出かけの際は最新の情報をお調べください。

    はむらグルメ

    はむらグルメのサムネイル画像

    羽村市在住・在勤の姉弟、憩(けい)と憂(ゆう)。(仮名)

    ちょっぴり根暗な二人の楽しみは「美味しいものを食べること」。

    市内で気になるお店を見つけては、一人で入って黙々と楽しみます。

    二人の「美味しい心の声」は、番組の中なら聞こえちゃうかも!?

    さてさてお次はどこのお店に行くのでしょうか…?

    コチラからご視聴ください。(別ウインドウで開く)

    事業者を応援!

    事業者を応援!の画像

    羽村市には数多くの事業者があります。

    そんな羽村にある魅力あふれる事業者を紹介して、応援していく番組です。

    コチラからご視聴ください。(別ウインドウで開く)

    ブラはむら(仮)

    ブラはむらの画像

    市の職員が羽村市内をブラブラとお散歩しながら、知られざる羽村の魅力を紹介していく番組です。

    市長が出演することも!?

    コチラからご視聴ください。(別ウインドウで開く)

    マネモンGO

    番組の様子の画像

    羽村市出身のタレント「ニセキン」さんと「カトリーナ陽子」さんが、市内を走るコミュニティバス「はむらん」に乗って、羽村市の魅力をワイワイしながら面白く(?)紹介していく番組です。

    あなたのおうちの近くも二人が歩いているかも…?

    コチラからご視聴ください。(別ウインドウで開く)

    過去のシリーズ番組

    はむらごはん

    はむらごはんの画像

    羽村市内の素敵な飲食店、イチオシの料理をレポーターが紹介するコーナーです。

    コチラからご視聴ください。(別ウインドウで開く)

    事業者の方へ

    市では、上記のような飲食店をPRするシリーズ・番組をケーブルテレビ・YouTubeで放送しています。

    ぜひ紹介してほしい!という事業者の方がいましたら、下記連絡先までご連絡ください。

    ご連絡をお待ちしています。

    お問い合わせ

    羽村市企画部秘書広報課

    電話: 042-555-1111 (秘書係)内線306(広報・シティプロモーション係)内線336 (市民相談係)内線540

    ファクス: 042-554-2921

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム