ページの先頭です

はむりん日記(平成26年3月15日) たま発!in Springで羽村をPRしたりん!

[2014年3月26日]

平成26年3月15日(土) 晴れ

 

こんにちは。はむりんです。

気持ちのいい青空がひろがっている今日は、立川市にある昭和記念公園にやってきました。

会場では、多摩地域の魅力を発信する「たま発!in Spring」っていうイベントとみんなが気軽に参加できる「ニュースポーツEXPO in多摩2014」っていうイベントを同時開催しているんだって。

今日は、私の友だちもいっぱい来ているみたいなので、楽しみだりん!

お客さんに、はむらをPRするぞぉ~!

 

 

稲城なしのすけくんとはむりんの写真

さっそくお友だち発見!

じゃーん。こちらは稲城市の公式キャラクター「稲城なしのすけ」くん。

稲城市で有名な梨がモチーフの梨型メカなんだって!

お互いに頑張って市のPRをすることを約束したりん。

 

 

ご当地キャラクター大集合の様子

お友だちがいっぱい!

おぉーーー!お友だちがいっぱい集まってきたりん!

たま発!in Springでは、多摩地域のご当地キャラクターが大集合しました。

ステージにいる「テツand トモ」さんのおもしろいギャグ「なんでだろう~なんでだろう~」

をみんなで一緒にやったんだよ!

会場みんなで大盛り上がり!

 

 

 

あっ!バルセロナオリンピック金メダリストの岩崎恭子さんだ!

岩崎恭子さんとはむりんの写真

岩崎さん、とってもキュートだったよ!

岩崎さんはニュースポーツEXPO in多摩2014のゲストとして来ていたんだって!

はむりんグッズも渡してしっかり羽村をPRしたりん!

 

またお友だち発見!今度は、「多摩の魅力発信プロジェクト」マスコットキャラクターの

「たまらんにゃ~」さんだりん!

なんと、今日名前を決めてもらったんだって!

素敵な名前ですね!

たまらんにゃ~とはむりんの写真

一緒に多摩の魅力を発信していこうりん!

お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム


はむりん日記(平成26年3月15日) たま発!in Springで羽村をPRしたりん!への別ルート