ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    はむりん日記(平成27年12月10日・11日・12日)エコプロダクツ2015に行ってきたりん

    • [2017年4月11日]
    • ID:8632

    平成27年12月10日(木曜日) 

    今日から3日間、東京ビックサイトで行われる日本最大級の環境展示会エコプロダクツ展に行ってきたりん。
    平日にも関わらず、たくさんのお友達が来てくれました。
    はむりんも羽村市のブースをお手伝いして、ステージでの自己紹介タイムには、羽村の魅力をたっぷりPRしたりん。
    ステージには おーちゃん、ふちゅこま、リーちゃんと一緒に登ったよ。

    羽村市のチューリップ畑のオーナーであるカシオ計算機株式会社さんのブースにも遊びに行ったりん。
    当たればチューリップの球根がもらえるカシオスロットに、はむりんも挑戦しました。見事 当たったよ!! うれしかったりん。

    オーちゃん、ふちゅこま、リーちゃん、はむりん

    オーちゃん、ふちゅこま、リーちゃん、はむりん

    平成27年12月11日(金曜日) 

    昨日に引き続き、東京ビックサイトで開催されたエコプロダクツ2015にいってきたりん!
    朝は物凄く強い雨だったけど、昼からは快晴となり、とても気持ちの良い日だったりん!
    平日にもかかわらず、社会科見学の小・中学生や、企業ブースを見学に来た就職活動中の学生さんなど、
    たくさんのお友達にあえて、とっても楽しかったりん☆

    見学のお友達と一緒に

    見学のお友達と一緒に

    平成27年12月12日(土曜日) 

    今日はエコプロダクツ2015の3日目、最終日。
    午前中は、根がらみ前水田のチューリップ畑のチューリップオーナーでもあるカシオ計算機株式会社さんのブースにおじゃましてきたりん。一生懸命アピールして、お手伝いもしたよ!

    午後からは羽村市のブースに戻って、アピールを頑張ったりん♪
    豊島区のそめふくちゃん、昭島市のちかっぱー、葛飾区のりーちゃん。たくさんの新しいお友達ができたりん!
    それと会場で遊んでくれたたくさんのお友達、とっても楽しかったりん。
    どうもありがとう!

    カシオさんのブースの前で

    カシオさんのブースの前で

    ちかっぱー、そめふくちゃん、はむりん

    ちかっぱー、そめふくちゃん、はむりん