ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    ロゴマーク「愛情ギュッと ず~っと はむら」を使ってみよう!

    • 初版公開日:[2022年03月29日]
    • ID:9735

    ロゴマーク「愛情ギュッと ず~っと はむら」を使うには?

    市民の皆さんと一緒に作った、羽村市の暮らしや子育ての魅力を広く発信するブランドメッセージ「愛情ギュッと ずからっと はむら」

    このメッセージを市民や事業者の皆さんが気軽に使えるように、ロゴマークのデザインを公開しています。
    もちろん、羽村市以外の方もご利用いただけます。

    ロゴマークを大勢の方に使っていただくことで、羽村市の魅力が全国へ発信されていきます。
    通知や封筒、商品パッケージ、広告等、さまざまなものへ印刷するなど、楽しみながらご使用ください。
    使用していただいた方は、市公式サイト内で名称等をPRさせていただきます。

    ロゴマークのデザインは、画像を右クリックして名前を付けて保存していただくか、ダウンロードしてください。
    デザインには、「基本ロゴ」と「1行ロゴ」がありますので、掲載するメディアに合わせて選択してください。

    詳しくは、このページ下段にある基準等を確認してください。

    活用する際には、秘書広報課広報・シティプロモーション係へご連絡ください。

    【問合せ】

    秘書広報課広報・シティプロモーション係
    042-555-1111 内線337
    s102020@city.hamura.tokyo.jp

    ダウンロード

    基本ロゴマーク

    基本ロゴマーク画像

    基本ロゴマーク画像(背景白)

    1行ロゴマーク

    1行ロゴマーク画像

    1行ロゴマーク画像(背景白)

    基準・様式など

    羽村市ロゴマークデザインの使用に関する基準

    羽村市ロゴマークデザインの使用に関する様式集

    羽村市ロゴマークデザインの使用に関する様式集

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    羽村市企画部秘書広報課

    電話: 042-555-1111 (秘書係)内線306(広報・シティプロモーション係)内線336 (市民相談係)内線540

    ファクス: 042-554-2921

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム