ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    意見公募手続「誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~」(案)に対する意見の募集(受付終了)

    • [2020年3月2日]
    • ID:13236
    意見の募集は受付けを終了しました。意見募集時の情報は、下記のとおりです。

    「誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~(案)」の策定について

    羽村市自殺対策計画は、自殺対策基本法に基づき、「誰も自殺に追い込まれることのない社会」の実現を目指して策定するものです。

    このたび、計画(案)をまとめましたので、皆さんのご意見を募集します。


    関連資料など

    誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~(案)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    募集期間

    令和2年2月1日(土曜日)から3月1日(日曜日)午後5時まで

    ※郵送の場合は同日必着

     

    意見の提出方法など

    意見を提出する場合の様式は自由です。

    案件名および以下の区分ごとの必要事項を記入し、保健センター(健康課健康推進係)への提出・郵送・ファクス・電子メールのいずれかの方法で提出してください。
    ※電話では受け付けません。

     

    意見提出に必要な事項
    意見を提出できる方必要事項
    (1)市内在住の方住所・氏名・年齢
    (2)市内に事務所・事業所をお持ちの方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
    (3)市内に事務所・事業所のある法人その他の団体事務所・事業所の名称・所在地・代表者の氏名
    (4)市内に在勤の方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
    (5)市内に在学の方学校の名称・所在地・氏名
    (6)上記(1)~(5)以外の方で、意見募集案件に利害関係のある方住所・氏名・年齢・利害関係の内容

    問合せおよび意見の提出先

    担当課 羽村市福祉健康部健康課健康推進係

    〒205-0003東京都羽村市緑ヶ丘5丁目5番地2

    電話 042-555-1111(内線624)

    ファクス 042-554-4767

    Eメール Eメールでの提出は、下記問合せ内にある「問合せフォーム」を使用してください。

    ※Eメールで提出する場合は、問合せフォーム内の「問合せ内容」部分に、意見提出に必要な事項(住所や年齢など)を必ず記入してください。

    ※「問合せフォーム」には、文章の保存機能やファイルの添付機能がありません。これらの機能を使用したい場合は、件名を明記の上、下記メールアドレスへ送信してください。

    s305000@city.hamura.tokyo.jp

    意見の提出にあたってのお願い

  • 住所・氏名などの必要事項が記入されていない場合は対象となりません。必ず記入してください。
  • 提出していただいた内容は、個人情報を除き公表します。
  • この手続きは、案件に対する賛成や反対を問うものではなく、また、多数決をとるものでもありません。
  • 意見に対する個別の回答はしません。ご了承ください。