ページの先頭です

意見公募手続「誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~」(案)に対する意見の募集(受付終了)

[2020年3月2日]

意見の募集は受付けを終了しました。意見募集時の情報は、下記のとおりです。

「誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~(案)」の策定について

羽村市自殺対策計画は、自殺対策基本法に基づき、「誰も自殺に追い込まれることのない社会」の実現を目指して策定するものです。

このたび、計画(案)をまとめましたので、皆さんのご意見を募集します。


関連資料など

誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~(案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

募集期間

令和2年2月1日(土曜日)から3月1日(日曜日)午後5時まで

※郵送の場合は同日必着

 

意見の提出方法など

意見を提出する場合の様式は自由です。

案件名および以下の区分ごとの必要事項を記入し、保健センター(健康課健康推進係)への提出・郵送・ファクス・電子メールのいずれかの方法で提出してください。
※電話では受け付けません。

 

意見提出に必要な事項
意見を提出できる方必要事項
(1)市内在住の方住所・氏名・年齢
(2)市内に事務所・事業所をお持ちの方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
(3)市内に事務所・事業所のある法人その他の団体事務所・事業所の名称・所在地・代表者の氏名
(4)市内に在勤の方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
(5)市内に在学の方学校の名称・所在地・氏名
(6)上記(1)~(5)以外の方で、意見募集案件に利害関係のある方住所・氏名・年齢・利害関係の内容

問合せおよび意見の提出先

担当課 羽村市福祉健康部健康課健康推進係

〒205-0003東京都羽村市緑ヶ丘5丁目5番地2

電話 042-555-1111(内線624)

ファクス 042-554-4767

Eメール Eメールでの提出は、下記問合せ内にある「問合せフォーム」を使用してください。

※Eメールで提出する場合は、問合せフォーム内の「問合せ内容」部分に、意見提出に必要な事項(住所や年齢など)を必ず記入してください。

※「問合せフォーム」には、文章の保存機能やファイルの添付機能がありません。これらの機能を使用したい場合は、件名を明記の上、下記メールアドレスへ送信してください。

s305000@city.hamura.tokyo.jp

意見の提出にあたってのお願い

  • 住所・氏名などの必要事項が記入されていない場合は対象となりません。必ず記入してください。
  • 提出していただいた内容は、個人情報を除き公表します。
  • この手続きは、案件に対する賛成や反対を問うものではなく、また、多数決をとるものでもありません。
  • 意見に対する個別の回答はしません。ご了承ください。
  • お問い合わせ

    福祉健康部健康課(保健センター内)

    電話: 042-555-1111 (保健センター係)内線622 (健康推進係)内線624

    お問合せフォーム


    意見公募手続「誰も自殺に追い込まれることのないまちを目指して~羽村市自殺対策計画~」(案)に対する意見の募集(受付終了)への別ルート