ページの先頭です

ホストタウンおもてなし動画と羽村市観光プロモーション動画のロシア語字幕版を公開!

[2021年2月22日]

ホストタウンおもてなし動画と羽村市観光プロモーション動画のロシア語字幕版を公開!

 羽村市がホストタウンになっているキルギス共和国の事前キャンプ受入事業等のPRのため、キルギス共和国のホストタウンとしての取組みをまとめた「ホストタウンおもてなし動画」を制作し、キルギス共和国のみなさまにご覧いただけるよう、ロシア語字幕をつけて公開しました。

 あわせて、羽村市のPRのため2017年制作「羽村市観光プロモーション動画」にもロシア語字幕をつけて公開しています。

 「ホストタウンおもてなし動画」は日本語版も公開しておりますので、ぜひご覧ください。

ホストタウンおもてなし動画(ロシア語字幕版・日本語版)

 羽村市では、過去2回、キルギス共和国男子柔道ナショナルチームが日本で行われた国際大会に出場するときに、チームの練習会場や宿泊場所、食事などを提供してきました。
 1年延期となった東京2020大会に向けて、トレーニングに励んでいるキルギス男子柔道チームのみなさんへの応援メッセージと、羽村市を訪れていただくときにアットホームなおもてなしができるよう準備している様子をまとめた動画となっています。

 ロシア語字幕版と日本語版があります。


羽村市観光プロモーション動画(ロシア語字幕版)

 2017年に羽村市の職員が撮影から編集まで手作りで制作した観光プロモーション動画のロシア語字幕版です。



お問い合わせ

企画総務部東京オリンピック・パラリンピック準備室

電話: 042-555-1111 (東京オリンピック・パラリンピック担当)内線343

お問合せフォーム


ホストタウンおもてなし動画と羽村市観光プロモーション動画のロシア語字幕版を公開!への別ルート