ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    意見公募手続「羽村市生涯学習基本計画後期基本計画(案)」に関する意見の募集(受付終了)

    • [2017年2月14日]
    • ID:9659

    意見の募集は受付けを終了しました。意見募集時の情報は、下記のとおりです。


    「羽村市生涯学習基本計画後期基本計画(案)」の策定について

    市では、市民一人ひとりが自主的・自発的に学べる環境を整えるとともに、学んだ成果を地域課題の解決や社会貢献といった主体的な行動として活かしていくことを目的として平成23年度に「羽村市生涯学習基本計画」を策定し、その実現のため、前期基本計画に掲げた乳幼児期から高齢期までのそれぞれのライフステージに沿った施策を展開してきました。

    今年度で前期基本計画の計画期間が終了することから、後期基本計画を策定するにあたり、知識経験者や市内の関係団体の代表者、市民公募委員などで構成する「羽村市生涯学習審議会」から、意見を伺ってきました。

    このたび、「羽村市生涯学習基本計画後期基本計画(案)」をまとめましたので、皆さんのご意見を募集します。


    関連資料など

    募集期間

    平成29年1月16日(月曜日)から2月14日(火曜日)午後5時まで

    ※郵送の場合は同日必着


    意見の提出方法など

    意見を提出する場合の様式は自由です。

    案件名および以下の区分ごとの必要事項を記入し、郵送・ファクス・電子メールまたは直接、市役所西庁舎3階生涯学習総務課へ提出してください。

    ※電話での受付はできません。


    意見提出に必要な事項
    意見を提出できる方必要事項
    (1)市内在住の方住所・氏名・年齢
    (2)市内に事務所・事業所をお持ちの方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
    (3)市内に事務所・事業所のある法人その他の団体事務所・事業所の名称・所在地・代表者の氏名
    (4)市内に在勤の方事務所・事業所の名称・所在地・氏名
    (5)市内に在学の方学校の名称・所在地・氏名
    (6)上記(1)~(5)以外の方で、意見募集案件に利害関係のある方住所・氏名・年齢・利害関係の内容

    問合せおよび意見の提出先

    担当課 羽村市教育委員会生涯学習部生涯学習総務課生涯学習推進係

    〒205-8601(住所記載不要)

    電話 042-555-1111(内線367)

    ファクス 042-578-0131

    Eメール Eメールでの提出は、下記問合せ内にある「問合せフォーム」を使用してください。

    ※Eメールで提出する場合は、問合せフォーム内の「問合せ内容」部分に、意見提出に必要な事項(住所や年齢など)を必ず記入してください。

    ※「問合せフォーム」には、文章の保存機能やファイルの添付機能がありません。これらの機能を使用したい場合は、件名を明記の上、下記メールアドレスへ送信してください。

    s703000@city.hamura.tokyo.jp

    意見の提出にあたってのお願い

    • 住所・氏名などの必要事項が記入されていない場合は受け付けることができません。必ず記入してください。
    • 提出していただいた内容は、個人情報を除き、市の考え方を付して市公式サイトなどで公表します。
    • この手続きは、案件に対する賛成や反対を問うものではなく、また、多数決をとるものではありません。
    • 意見に対する個別の回答はできません。ご了承ください。