ページの先頭です

令和元年度 青少年健全育成功労者および模範青少年

[2019年11月19日]

11月9日(土曜日)に行った「青少年健全育成の集い」で、青少年の健全育成に顕著な功績のあった方を表彰しました。

(敬称略・順不同)

青少年健全育成功労者
氏名被推薦者の活動内容
久松 元大多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
渡邊 正文多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
清水 泰志多年にわたり、少年野球指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
石井 孝明多年にわたり、ボーイスカウト羽村1団カブ隊の副長として、青少年の健全育成に尽力されている。
北原 義孝多年にわたり、キックボールの指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
林 慎一郎多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
香川 尚之多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
福塚 大介多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
佐藤 玄人多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
岡部 絵里多年にわたり、ガールスカウト東京都第196団役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
野中 亜希子多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
野中 博雄多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
岡﨑 浩一多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
松田 千春多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
澤﨑 和彦多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
磯嶋 健多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
模範青少年
氏名被推薦者の活動内容
小山 響小学生から高校生の現在まで、田んぼ体験事業や社会参加実践活動、どんど焼きに参加しており、中学生になってからは、後輩の指導や行事進行の一翼を担っている。
石川 美音福生交通少年団員として、交通ルールやマナーを身につけ、「交通安全フェスティバル」などのイベントで広報活動を行い交通事故防止に尽力されている。
本國 大和福生消防少年団員として、防火・防災に対する知識を身につけるとともに、防火行動力の向上を図っている。「火災予防運動」などのイベントで啓発活動に参加し、火災予防に尽力されている。
塚本 ひまり福生消防少年団員として、防火・防災に対する知識を身につけるとともに、防火行動力の向上を図っている。「火災予防運動」などのイベントで啓発活動に参加し、火災予防に尽力されている。
清水 こあ福生消防少年団員として、防火・防災に対する知識を身につけるとともに、防火行動力の向上を図っている。「火災予防運動」などのイベントで啓発活動に参加し、火災予防に尽力されている。

お問い合わせ

子ども家庭部児童青少年課

電話: 042-555-1111 (児童青少年係)内線262

お問合せフォーム


令和元年度 青少年健全育成功労者および模範青少年への別ルート