ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち羽村市公式PRサイト

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    令和2年度 青少年健全育成功労者および模範青少年

    • [2020年12月11日]
    • ID:45

    令和2年12月8日(火曜日)に行った「青少年健全育成功労者及び模範青少年 表彰式」で、青少年の健全育成にご尽力いただき、功労のあった方々、地域活動において、その行動が他の青少年の模範となる青少年の方々を表彰しました。

    (敬称略・順不同)

    青少年健全育成功労者
    氏名被推薦者の活動内容
    中野 久信多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
    下田 尚志多年にわたり、少年サッカーの指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    渡部 祥道多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
    岡本 誠嘉多年にわたり、ソフトボールの指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    山田 祥絵多年にわたり、青少年対策地区委員として、青少年の健全育成に尽力されている。
    松村 友子多年にわたり、キックボールの育成者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    森田 みどり多年にわたり、キックボールの育成者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    小林 香織多年にわたり、通学路のゴミ拾いや登校時の見守りを通じて、青少年の健全育成に尽力されている。
    青木 悟郎多年にわたり、少年野球の指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    水村 隆司多年にわたり、少年野球の指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    合川 真也多年にわたり、少年野球の指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    中野 洋次郎多年にわたり、町内会役員として、青少年の健全育成に尽力されている。
    模範青少年
    氏名被推薦者の活動内容
    大重 春陽福生交通少年団員として、少年団活動の目的・目標を理解し広報活動などに積極的に参加している。
    また、団員最上級生として模範となり協調性を持って団員をリードしている。
    伏木 春菜福生交通少年団員として、少年団活動の目的・目標を理解し広報活動などに積極的に参加している。
    また、団員最上級生として模範となり協調性を持って団員をリードしている。
    長野 圭峰福生交通少年団員として、少年団活動の目的・目標を理解し広報活動などに積極的に参加している。
    また、団員最上級生として模範となり協調性を持って団員をリードしている。

    お問い合わせ

    羽村市役所子ども家庭部児童青少年課

    電話: 042-555-1111 (児童青少年係)内線262

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム