ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    令和5年度 青少年健全育成功労者および模範青少年

    • 初版公開日:[2022年02月02日]
    • 更新日:[2023年12月19日]
    • ID:45

    令和5年11月11日(土曜日)に行った「青少年健全育成功労者および模範青少年 表彰式」で、青少年の健全育成にご尽力いただき、功労のあった方々、地域活動において、その行動が他の青少年の模範となる青少年の方々を表彰しました。

    (敬称略・順不同)

    青少年健全育成功労者
    氏名被推薦者の活動内容
    森下 千鶴子多年にわたり、PTA、地区委員会として、青少年の健全育成に尽力されている。
    中村 公仁多年にわたり、キックボール指導者、ソフトボール指導者、町内会役員として青少年の健全育成に尽力されている。
    高橋 里美多年にわたり、フットベースボール団体理事として、青少年の健全育成に尽力されている。
    塚本 徳宗多年にわたり、キックボール指導者、ソフトボール指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    小峯 幹高多年にわたり、キックボール指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    松下 記代一多年にわたり、キックボール指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    山口 順一多年にわたり、PTA会長、キックボール指導者、フットベースボール指導者として、青少年の健全育成に尽力されている。
    模範青少年
    氏名被推薦者の活動内容
    千葉 幹哲ボーイスカウト羽村第一団として、ボーイスカウト活動の目的・目標を理解し、ボランティア活動などに積極的に参加している。団員上級生として模範となり協調性をもって団員をリードしている。
    富岡 真矢ボーイスカウト羽村第一団として、ボーイスカウト活動の目的・目標を理解し、ボランティア活動などに積極的に参加している。団員上級生として模範となり協調性をもって団員をリードしている。
    野崎 三桜福生消防少年団員として、防火・防災に対する知識を身につけるとともに、防火行動力の向上を図っている。イベントなどで積極的に啓発活動に参加し、火災予防に尽力されている。
    菅原 司福生交通少年団員として、交通ルールやマナーを身につけ、少年団活動の目的・目標を理解し、広報活動などを積極的に行い、交通事故防止に尽力されている。