ページの先頭です

小規模等随意契約希望事業者登録について

[2012年4月1日]

羽村市が発注する小額の工事や修繕、あるいは物品購入契約について、簡易な手続きで、見積競争へ参加することが可能となる登録制度があります。

名簿に登録されると、発注内容により、見積依頼し、他の見積金額と比べて最も低い金額の場合に契約となります。

 

対象となる契約

1件の予定価格が130万円以下の工事および修繕

1件の予定価格が80万円以下の物品購入および印刷製本

1件の予定価格が50万円以下の業務委託

 

登録資格

今回の事業者登録を希望する方は、次の条件をすべて満たしていることが必要です。

・市内に本店がある法人事業者または市内に住民登録のある個人事業者

・法人事業者にあっては、法人市民税、固定資産税、都市計画税について滞納がないこと。

・個人事業者にあっては、市民税、固定資産税、都市計画税について滞納がないこと。

・個人事業者にあっては、契約を締結する能力を有しない者および破産者で復権を得ない者でないこと。

・免許、許可等を営業の要件とする業種について、当該許可等を得ていること。

・東京電子自治体共同運営協議会による資格審査システムに登録していないこと。

 

登録の申請

事業者登録を希望する方は羽村市小規模等随意契約希望事業者登録申請書に次の書類を添えて申請してください。

・法人事業者の場合

登記簿謄本(現に効力を有するもので、発行日が3月以内のもの)

印鑑証明書(発行日が3月以内のもの)

市税納税証明書(申請日の属する年度の前年度のもの)

・個人事業者の場合

身分証明書(発行日が3月以内のもの)

商号を用いる場合については、商号登記簿謄本(発行日が3月以内のもの)

印鑑登録証明書(発行日が3月以内のもの)

市税納税証明書(申請日の属する年度の前年度のもの)

 

申請の受付

財務部契約管財課において、随時受付けます。(土・日・祝祝日・年末年始除く8:30~17:15)

受付後、内容を審査し、登録の可否について、申請者に通知します。

羽村市小規模等随意契約希望事業者登録申請書

お問い合わせ

財務部契約管財課

電話: 042-555-1111 (契約係)内線392 (管財係)内線395

お問合せフォーム