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羽村市行財政改革推進プラン等の進捗状況(平成23年度分)

[2016年2月5日]

~自主・自立の自治体経営と安定した財政基盤の確立を目指して~

市では、平成6年度から平成22年度まで、4次にわたる行財政改革を推進し、この中で、事務事業の整理合理化、民間委託や指定管理者制度の導入などの新たな行政手法の活用、職員定数の削減など、行政のスリム化・効率化に取り組むことで、市民サービスの維持・向上に努めてきました。

今後も、行財政改革は、社会経済状況の変化に機敏に対応するとともに、政府が進める地域主権改革の進展に合わせて、自らの責任と実行のもとに、引き続き、不断に取り組み続けていきます。

ここに、平成23年度における行財政改革の取り組み結果を取りまとめましたのでお知らせします。

また、平成22年度羽村市事業仕分け、平成23年度公開型事務事業外部評価の結果に対する取り組み結果を併せてお知らせします。

内容は、PDF形式でご覧ください。

進捗状況一覧表は、市役所市政情報コーナー・市役所企画課・図書館でも閲覧できます。

お問い合わせ

企画総務部経営管理課

電話: 042-555-1111 (経営管理係)内線272

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