ページの先頭です

はむら家族プロジェクト2019

[2019年6月7日]


はむら家族プロジェクトは、羽村市で暮らし、子育てする魅力を高め、大勢の方に知ってもらうため、みんなで集まって楽しみながら発信していく取組です。

プロフォトグラファーが素敵な家族写真を撮影「家族写真撮影会」

市内で子育てを楽しんでいる家族を、思い出の場所やお気に入りのスポットでプロのフォトグラファーが撮影します。

参加家族には、写真データとフォトブックをプレゼント!

<令和元年度のモデル募集は終了しました>

【撮影日】

7月6日(土曜日)、9月7日(土曜日)、10月5日(土曜日)

※いずれか1日で午前9時から午後5時までのうち、1時間程度

※撮影日時の指定はできません。

【対象】

市内在住で10歳までの子どもを育てる家族

【定員】

20組

【参加費】

無料

【詳細】

羽村市公式PRサイト「家族写真撮影会」のページはこちらから(別ウインドウで開く)

*令和元年度のモデル募集は終了しました!ありがとうございました!


子育てファミリーのおしゃべりカフェ「はむら家族ミーティング」参加者募集中!

子育てファミリーが集まってお菓子を食べたりジュースを飲んだりしながら対話を楽しみ、羽村市での暮らしと子育てをもっと楽しくするおしゃべりカフェを開催します。

生活協同組合「コープみらい」からおいしいプリンやジュースなどをプレゼント。カフェ感覚で楽しめます!

キッズスペースがあるので、子どもたちもママもパパも、みんなが楽しめます。ぜひ参加してくださいね。

【日時】

令和元年6月16日(日曜日)、8月10日(土曜日)、10月6日(日曜日)、12月14日(土曜日)、令和2年2月23日(日曜日)

【会場】

産業福祉センター

【詳細・申込み】

羽村市公式PRサイト「はむら家族ミーティング」参加者募集中!お申込みはこちらから(別ウインドウで開く)

ステキに子育てを楽しむ家族の「#愛情はむら写真展」

家族写真撮影会で、プロフォトグラファーが撮影した市内で子育てを楽しむ家族の写真と、インスタグラムに「#愛情はむら」をつけて投稿していただいた写真を展示した「#愛情はむら写真展」を開催します。

【日時】

令和2年2月6日(木曜日)~2月16日(日曜日) 午前9時~午後5時(最終日の2月16日のみ午後2時まで)

【会場】

生涯学習センターゆとろぎ

大人気ユニット『ケロポンズ』がやってくる!「家族体験イベント」

楽しい音楽とダンスで大人気「ケロポンズ」が羽村市にやってくる!

いっしょに「エビカニクス」を歌って盛り上がろう!

子どもたちはもちろん、パパもママも家族みんなで楽しめるショーを開催します。

【日時】

令和2年2月15日(土曜日)

【会場】

生涯学習センターゆとろぎ

【詳細】

イベントの詳細が決まり次第、羽村市公式PRサイトに掲載します。


お問い合わせ

企画総務部シティプロモーション推進課

電話: 042-555-1111 (シティプロモーション係)内線342

お問合せフォーム