羽村市において給水装置の工事を行うには、羽村市より指定を受けた者が施工することとなっています。
手続きに関する書類はページ下部にありますので、ダウンロードしてお使いください。
新規に指定を受ける場合は、申請が必要となります。
なお、指定は5年ごとの更新が必要となりますのでご注意ください。
必要書類等に関しては、下記の「新規申請・更新申請の手続きについて」を参照ください。
指定の新規申請・更新申請について
指定事項に以下のような変更があった場合は、変更があった日から30日以内に届出を行ってください。
1.指定事項の変更(事業所の移転や代表者名の変更等)
2.主任技術者の選任・解任
3.事業の廃止・休止・再開
必要書類等に関しては、下記の「各種届出等の手続きについて」を参照ください。
各種届出等の手続きについて
窓口持参または郵送
郵送の場合は簡易書留またはレターパックで郵送してください。
必要な書類をダウンロードいただき、記入見本を参考に書類を作成してください。
手続きに関する書類(PDF形式)
手続きに関する書類(Word形式)