ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    平成30年第9回羽村市教育委員会(臨時会)会議録

    • [2022年7月12日]
    • ID:11609

    平成30年第9回羽村市教育委員会臨時会会議録

    日時 平成30年8月3日(金)午後4時00分~4時15分

    会場 羽村市役所東庁舎4階特別会議室

    出席者の氏名 教育長 桜沢 修、教育長職務代理者 江本裕子、委員 塩田真紀子、委員 永井英義

    傍聴者 なし

    議事日程

    日程第1 会議録署名委員の指定について

    日程第2 議案第24号 専決処分の承認を求めることについて〔羽村市立小学校管理職の人事について〕

    日程第3 報告事項 羽村市立中学校教員の昇任転出について

    会議経過

    教育長 ただいまの出席者は、4名であります。定足数に達しておりますので、ただいまから平成30年第9回羽村市教育委員会臨時会を開会します。

    本日の議事日程は、あらかじめ、お手元に配布したとおりです。

    日程第1

    教育長 会議録署名委員の指名を行います。

    会議録署名委員は、羽村市教育委員会会議規則第33条の規定によりまして、教育長において、塩田真紀子委員を指名します。よろしくお願いします。

    日程第2

    教育長 議案第24号 専決処分の承認を求めることについて〔羽村市立小学校管理職の人事について〕を議題とします。

    本議案につきましては、人事案件でありますので、地方教育行政の組織及び運営に関する法律第14条第7項のただし書きの規定により、非公開としたいが、ご異議ありませんか。

    「異議なし」の声あり

    教育長 それでは、本議案については非公開とします。

    非公開審議

    非公開審議終了

    教育長 以上で非公開の審議及び報告事項が終了しました。

    これをもちまして、平成30年第9回羽村市教育委員会臨時会を閉会します。ありがとうございました。


    お問い合わせ

    羽村市教育委員会 生涯学習部生涯学習総務課

    電話: 042-555-1111 (総務係)内線352

    ファクス: 042-578-0131

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム