ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    介護保険・書式ダウンロード

    • 初版公開日:[2022年05月26日]
    • 更新日:[2023年10月18日]
    • ID:1164

    こんなときこの申請書(届出書)で!

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    介護保険に関する申請書がダウンロードできます。

    ご注意

    1. このサービスは申請書の様式を提供するものです。ホームページ上から直接申請することはできません。
    2. すべての申請書の様式を提供するものではありません。
    3. 記載内容に不備がありますと、余計にお手間をかけることになりますので、不明な点がありましたらご利用前にご確認ください。
    4. 利用にあたっては、A4サイズの用紙をご用意ください。また、感熱紙はご利用になれません。
    5. 申請書の様式は、PDFファイルにより提供しています。

    上記の申請書・届出書のうち、介護保険認定申請書および保有個人情報外部提供申請書については介護認定係(内線145・146)、その他の申請書・届出書については介護保険係(内線142から144・149)にお問合せください。

    これ以外の申請書・届出書は、お手数ですが高齢福祉介護課の窓口で記載内容をご説明の上、差し上げます。