ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

羽村市

はむらってこんなまち

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    介護保険サービス事業者等の実地指導について

    • 初版公開日:[2023年03月16日]
    • 更新日:[2023年3月20日]
    • ID:16900

    羽村市では、市内の介護保険サービス事業者に対し、適切な事業所運営を目的とした実地指導を実施しています。


    実地指導の実施が決定した際には、下記「事前提出書類について」から様式のダウンロード・確認をお願いいたします。

    (事前提出書類についてご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。)


    また、実地指導結果によって指摘が発生した場合は、

    検査実施後1か月後までに、改善状況報告書(かがみ文含む)を下記提出先へ提出して頂きますようお願いいたします。

    (様式については下記「改善状況報告書について」をご覧ください。)


    【提出先】

    〒205-8601 東京都羽村市緑ヶ丘5丁目2番地1号

    羽村市 社会福祉課庶務係 宛て

    事前提出書類について

    事前提出資料については、こちらをご利用ください。

    (各種サービスごとに分かれておりますので、ご注意ください。)

    地域密着型通所介護事業所・通所介護事業所

    改善状況報告書について

    結果通知の「改善を要する事項」に記載がある場合は、下記「改善状況報告書」の提出をお願いいたします。

    なお、改善状況報告書の作成時は、結果通知の「改善を要する事項」の全文を転記後、

    改善状況について、実施方法・改善時期等を具体的に記載してください。

    実地指導の結果について

    過去に行った実地指導の結果については、以下の通りとなります。

    問い合わせ先

    羽村市役所 福祉健康部 社会福祉課
    電話: 042-555-1111 (庶務係)内線477、478